[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは

突然ですがバランスアップラボのブログを引越しすることになりました。

お得な情報など掲載していくので覗いてみてくださいね


********************************
バランスアップラボHP
大阪中心街の梅田と天満橋駅の前にあるカイロプラクティックと加圧トレーニングのお店です。

↑↑↑クリックして進んでくださいね
[2012/06/05 11:25] | [ラボ 梅田院 カイロ] | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
高木です

真っ赤なおっはなの~とっなかっいさんは~

というわけで今日はクリスマスなのですが

サンタさんからのプレゼントかのように

小包が届きました。

当店の入り口と加圧ルームの中にあるネラルウォーターのアクアクララさんの

抽選に当選しちゃいました~^0^

[2011/12/24 13:03] | [ラボ 梅田院 カイロ] | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
なかよし [ラボ 梅田院 カイロ]
タカギです

以前に患者さんから

いただいた ぬいぐるみです

私が来るより

ずっとずっと前からいるらしく

ラボ梅田院を見守り続けてくれている

大先輩なんです

111130_1246~010001

ちょっとあんたら近すぎるんちゃうか

[2011/12/20 10:25] | [ラボ 梅田院 カイロ] | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
粋 [ラボ 梅田院 カイロ]
すみだモダンってご存知ですか?

東京はものづくりの街、墨田区にあります

高い技術を持つものづくり企業と、日本を代表するデザインプロデューサーやデザイナーが、コラボして生み出した地域ブランドなんですけれど、なんといってもとっても粋でカッコイイ!!

大阪に展示販売の機会があったらぜひ行ってみたいです。

ちなみに僕がほしいなと思ったのがお箸と革の風呂敷でした。

カタログを見るだけでも粋でオシャレなので一度覗いてみてはいかがでしょうか?
http://sumida-brand.jp/

大阪にもこういう粋な地域ブランドがあったらいいですね^^
[2011/12/06 11:39] | [ラボ 梅田院 カイロ] | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ツリー [ラボ 梅田院 カイロ]

ラボ梅田院の

加圧ルームの前に

どーんと

ささやかに自己主張しています

111130_1247~010001

じつはピカピカ光るのよ


高木
[2011/12/02 10:42] | [ラボ 梅田院 カイロ] | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
